【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新人戦
20120226041.png


春からの新体制で挑む初の公式戦。

終始、サポートに徹してくれた6年生&保護者のみなさん。
いつもは憧れのユニフォームを着て、
対面するベンチに座っているお姉さんたちが
応援席から懸命にコート内の後輩たちへ声をかけているのを見て
「卒業しちゃうんだなぁ・・・」と、ちょっと胸キュン。

肝心の試合はというと、初観戦した相方のつぶやきを引用。

「あまずっぱすぎて涙出るな(笑)」

20120226051.png 試合会場でずっと
 6年のお姉ちゃんたちに囲まれ
 ゴキゲンだったmoco☆

 帰宅後は、ようやく登板した
 おひなさまから離れず♪

 お人形のアタマを
 ずーっと、なでなでしてます♪

 ・・・正座で(笑)

【2012/02/27 08:19】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<3月 | ホーム | 青少年の体験活動や自立に関する意識の実態>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


