【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オトメな週末
3月2日

オトメ☆その1

生活クラブの運営委員会・・・オトメの集まりです♪(笑)
今回はいつにも増して活発な議論があり
いろいろ勉強になる委員会でした。

母親になったのを機に家庭に入って9年。
専業主婦の世界=家庭の中だけの小さく狭い世界、
と感じていたところがありました。

が、生活クラブと出会い「食」「環境」「福祉共済」など
(今まで気にも留めなかった)
生活を営む上で必要なことに目を向けることができ、
そこから世の中の動向を知り、考えられるようになりました。

今回の活発な議論のおかげで、ふとそんな事を思ってみたり。
話が長くなりそうなので、続きは「つるみコモンズ」のblogで(´∀`;●)

いつも美味しいランチを準備してくれる
運営委員キッチン部隊によるランチ☆
タニタ食堂みたく本を出したら絶対売れるハズ!
20120302001.png 20120302002.png


オトメ☆その2

ミニバスお別れ会の歌リハーサル♪
4年以下が集合し、チームメイトママが考えてくれた
替え歌の練習・・・これがなかなかのクオリティ☆
20120302003.png

ご褒美の遊び時間♪
おもちゃの棚がマンションに変身(o´∀`o):.*
20120302004.png


オトメ☆その3

ひなまつりだった今日。
ミニバスチームメイトが遊びに来てくれました♪
朝から夕方までたっぷり遊びほうける(笑)

久々に作ったイチゴ大福♪
公園でピクニック気分でいただきました(o´∀`o):.*
20120303001.png


20120303002.png フリスビーが木にかかっちゃう
 ハプニング続出(´∀`;●)

 運動神経バツグンな
 お姉ちゃんが、軽々と木に登り
 あっという間に
 レスキュー完了(o´∀`o):.*

 日ごろのチビたちの面倒も
 そうですが、
 本当に良い子達ばかり!
 なんとも頼りがいのある
 チームメイトです☆


昨日・今日とバスケのお姉ちゃんたちに
存分に遊んでもらったmocoは夕方から、
少し遅れてnicoも早々と夢の中☆

いやー、本当オトメな週末だなぁー(o´∀`o):.*
ピッタリのBGMをアップしとこう(笑)

【2012/03/03 21:11】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 3月>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


