【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春野菜だより♪
2012031401.png

朝の家事を終え、出掛けようとしたところ
遊佐からうれしいおくりものが届きました(o´∀`o):.*

☆菜の花
☆スティックブロッコリー
☆うるい

遊佐で採れた春野菜たちです*:.。☆..。.(´∀`人)

2012031402.png


・・・ん??

でも、なんで??

答えはコチラ↓

2012031403.png

いつも配達便と一緒に届く生産者ニュースで見かけた
新しい事業名募集の記事。
とっさにパッと浮かんだ名前を送っていたのでした♪

肝心の結果はまだのようですが(´∀`;●)
一足はやく、遊佐のおいしい春をおすそ分けしてもらったようで
とてもステキな一日のスタートをきれました♪

2012031404.png 佐藤さん☆
 丹精こめて作っていただいた
 スティックブロッコリー、
 おいしくいただきますね♪

 遊佐町
 共同開発米部会のみなさま
 どうもありがとうございました♪



****************

ここ最近、デビュー続きの私(´∀`;●)
みなさんの予想通り、「うるい」デビューです(笑)

そんな私のために、遊佐町のみなさんは
うるい取扱説明書(笑)も送ってくださいました・・・助かりますっ☆

みなさんもクリック→画像拡大してご覧ください(o´∀`o):.*

2012031405.gif 2012030406.gif

2012031407.gif

【2012/03/14 18:12】 食べる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<打ち上げたい | ホーム | 塩麹デビュー☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


