スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すくすくと
DSC06046.png

mocoもサクラも(o´∀`o):.*

DSC06052.png


今日は、mocoの1日体験入園でした。
小さな頃から人見知りで、どこに行くにも私の腕の中にいたmoco。
これはさぞかし園バス乗車時の別れがつらく
大泣きするだろうと、
ちょっとうれしい期待にも似た予想を
勝手にたてていました・・・が、(´∀`;●)

別れをぐずるどころか、すごい勢いで乗車し
車内から満面の笑みで、ぶるんぶるん手を振って
あっけなく登園~☆

ね、やっぱりnicoの妹(´∀`;●)・・・そっくり(笑)

帰りはさすがに疲れたのか、降車してすぐ
静かに「・・・抱っこ」と両手をのばしてきましたが
「また幼稚園行くの?」と聞くと
「幼稚園行く!バチュ乗る♪」とmoco☆

帰宅後は、「幼稚園で教えてもらった~」と言いながら
グーチョキパーを、壊れたラジカセみたく(笑)
延々リピートで歌っていました(o´∀`o):.*

「大人の階段のーぼるぅ~♪」・・・だな(笑)

違うか(´∀`;●)・・・てか、古いか(笑)・・・寝よう☆
スポンサーサイト
【2012/04/06 22:59】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<4月。。。中盤戦(´∀`;●) | ホーム | 春休み☆親子で作ろう!おやつcafe>>
comments
--Re: やばい。--
・・・萌えた??(笑)

でも大丈夫、実物見たら落ち着くから.゚(*´∀`)b(笑)

mocoはともかく、学校でまたクラスメイトになれてうれしい私♪

とりあえず、実のところ担任が何歳なのか・・・確認しよう(笑)

関係ないけど、保健の教科書見た??

カルチャーショックで眠れなかったワタシ。。。(´∀`;●)

この辺も次回の集会で(笑)
【2012/04/07 21:57】 URL | poco #-[ 編集] |
--やばい。--
moco♪サンの園服姿に萌えました 
いやもうカワユイ   

好奇心旺盛なトコは姐サンゆずり!?

もう!!!園バス見送っちゃおうかな ナンテネ
【2012/04/07 00:28】 URL | moco #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


