スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幼稚園☆父兄ランチ会
風邪をこじらせ寝たきりだった連休も あっという間に終了(´∀`;●)
久しぶりの更新は、mocoの幼稚園イベントから♪

子ども達が幼稚園に行っているあいだ、
父兄同士で親睦を深めるクラス委員企画のランチ会。
ドキドキの初任務☆

ある意味 想定内だった私の不手際も(´∀`;●)
素敵なママたちの見事な連携プレーで無かったことに(笑)してもらえたり
じっくり一晩中お話しを聞いてみたいような、
ココロときめくママと出会えたり
とっても楽しく・この一年がさらに楽しくなりそうな
実りあるランチ会となりました(o´∀`o):.*

スマホを全く使いこなせない私に
優しくアドレスを教えてくれたママさん達のおかげで
これから少しずつお友達を増やせそうな予感*:.。☆..。.(´∀`人)
イロイロお声かけさせていただきます♪

まずは、いつものメンバーで・・・キッザニアの反省会から♪(笑)
スポンサーサイト
【2012/05/08 18:17】 育てる | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ブックママと定例会と親睦会と雹 | ホーム | 4月。。。中盤戦(´∀`;●)>>
comments
--Re: こんにちは♪--
Kumieさん、早速ありがとうございます!
昨日はこちらこそ、ありがとうございました☆

そして、やはり私Kumieさんのブログ見ていました!
ご近所にこんな素敵な場所があるなんて~☆
と、ココロときめかせながら拝見した記憶が。。。♪

加えて今は、お弁当の完成度に(笑)
ココロときめかせてもらってマス(o´∀`o):.*

クラスのママさん達みんな素敵な方ばかりなので
また近く、楽しいイベントができるといいですね!
これから一年間、親子ともども
どうぞよろしくお願いします♪*:.。☆..。.(´∀`人)
【2012/05/09 16:34】 URL | poco #-[ 編集] |
--こんにちは♪--
昨日の親睦会、おつかれさまでした(*^_^*)&ありがとうございました♪
帰り際、声をかけて頂き~うれしかったです(*^^)v
早速♪ブログに遊びにきました~(^^♪
1年間、よろしくおねがいします☆

シエルのKumieでした♪
【2012/05/09 10:49】 URL | まさとママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


