【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012年5月21日 7時23分
2012052101.png

30分前にパラついた雨と、予報通りの曇り空に
期待薄で子どもたちと見上げた空。

あつい雲に 半ばあきらめかけたその時。

あつく広がる雲の、ほんのわずかな一部分、
ぽっかりと空いた雲の切れ間に
出来すぎなくらいキレイに登場した日食。

周囲で湧き上がる歓喜の声。

「奇跡だ!キレイ!」を連呼していた私と
ちょっとしたお祭りムードに、日食そっちのけで(笑)
お友達のことが気になって仕方のないnicoと、
日食グラスに夢中なmoco(´∀`;●)

時間にして1分あったかどうか。
再び厚い雲に覆われていく神秘的な月と太陽を見送ったころ
あわてて撮影した一枚。
そこへ、TV画面で日食を満喫した相方登場。

それぞれが「宇宙の神秘」を感じて1日のスタートをきった朝。

私も今日は念願だった場所へ♪
なんかいいことありそう?!*:.。☆..。.(´∀`人)

**********

周りのムードにノリノリな3才児♪

2012052102.png 2012052103.png

【2012/05/21 08:24】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<目黒デビュー♪ | ホーム | お料理クラブ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


