【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お台場
2012052701.png nicoをミニバス試合へ送り出した午後、
 思い立ったが吉日オトコより
 「ガンダム見にいくか♪」発令あり。

 そんなわけで、mocoと3人
 一路ダイバーシティーへ♪

 日本初出店のお店や
 なかなかお目にかかれないお店など
 充実しまくりで、タイムリミットが
 あっという間のおでかけでした♪

 私たちがお台場で楽しんでいたころ、
 ミニバス試合会場では、
 温和な監督がブチ切れるような
 試合内容になっていたようで(´∀`;●)

 nico大丈夫だったんかな。。。
 なんかドキドキする。。。(´∀`;●)


**********

そんな大変なミニバス試合会場とうってかわって、
こちらウキウキのお台場(笑)
いつもなら10分おきくらいにキョウダイゲンカで涙ポロポロのmocoも
今日はなんでもかんでもやりたい放題&独り占めで、シアワセな休日満喫♪

nicoが泣いて悔しがるであろう、ゴディバのショコリキサーも
独り占めだゼ~♪ヽ(´∀`*)ノ

2012052704.png2012052702.png
2012052703.png


**********

帰りにプチドライブ♪

東京ゲートブリッジを渡りながら、
2012052705.png


彼方のスカイツリーを眺め、
2012052706.png


夕景に染まる海と街並みにウットリしながらの・・・
2012052707.png


安部礼司 !!.゚(*´∀`)b

今日も昭和テイスト満載
これだから日曜夕方のFMは止められない(笑)
【2012/05/27 23:08】 出かける | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<最近のイロイロ♪ | ホーム | 今日のSB (途中経過)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


