スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のイロイロ♪
<月曜日>

運営委員会。久々の委員会は内容テンコ盛り♪
熱い議論もあって、みなさんの姿勢に頭が下がりつづける私。
毎年感じていることだけど、委員のみなさん・JAMの職員さん
みんな素敵な女性ばかりで、本当にしびれる(o´∀`o):.*
こんな身近に憧れのヒトがたくさん居ることに感謝☆

そして、この日のランチも最高!(笑)

2012052801.png

テーマは「発酵食ランチ」.゚(*´∀`)b
納豆・・キムチ・・味噌汁・・豚肉の味噌漬け・・ヨーグルト・・などなど
「発酵食」って、こんなに身近にあるもんなんだなぁ~と
再認識できる素敵ランチでした♪

右下の豚肉に添えてある佃煮、何の佃煮だと思います??
先日の新生わたらい茶さんにいただいた新茶の佃煮なんです!
それを、運営委員のKさんが佃煮にして持ってきてくれたのですが
これが最高に美味しい!!
昆布との相性もバツグン!
味加減もバツグン!
生活クラブの人って、本当にお料理が上手で勉強になります☆


* 絶品炊き合わせ
DSC06464.png

あんまり美味しいので、おねだりして持ち帰り♪
Nさん、ほんまに本出せばいいのに.゚(*´∀`)b

* 切り干し大根キムチ
DSC06469.png

私の知らない消費材、またまた登場~(´∀`;●)
こちら、甘口で非常に私の好みだ!買いだ!(笑)
もちろん、こちらの美味しい情報提供もNさん♪


<火曜日>

新横浜で開催された総代会へ出席。
途中、mocoを幼稚園へ送り届け、
駐車場無料の某ショッピングセンターにクルマを置き(´∀`;●)
目の前のバス停から新横へ。

会場に着くや、「pocoさん♪」と声をかけてくださる方が。
振り向くと、素敵な女性がお2人*:.。☆..。.(´∀`人)
このお2人こそが、この春から私に新しい世界を
見せてくださった方々で(おおげさ??)、
編集のお仕事をされています(o´∀`o):.
この日もきっと取材☆
議事運営中にシャッターの切れる音がしていました♪

昨年の熱く長い(笑)議論とうってかわり、
今年は配分時間通り、スムーズに終了。

みんなとランチを食べて帰りたいのグッとこらえ、
急いでバスに乗り幼稚園へGo~!


・・・つづく♪
スポンサーサイト
【2012/05/31 17:32】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ごほうびカイロ♪ | ホーム | お台場>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


