スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいしい代休♪


月曜日。

土曜にあったオープンスクールの代休。
お友達親子5組と、ママ友が企画してくれた
東京駅・お菓子ランドツアーへ♪

mocoの園バスお見送りのため、
後からバスと電車で追いかける私より一足早く
最寄の駅まで自転車で出掛けることになったツアーご一行.゚(*´∀`)b

日ごろ、あまり自転車に乗る機会のない子どもたちは
うれしくてしょうがない様子♪

へなちょこドライバーのnicoが心配でしたが
無事に現地で合流♪

子どもたちはお菓子ランドを満喫し、
ママは大人気ランチビュッフェを満喫し、
私はキャラクターストリートで
ハイジのユキちゃんを買えたことに満足し(笑)
最後にみんなで資生堂パーラーの絶品チーズケーキを
お土産にして締めくくり♪

東京駅地下を満喫したところで
場所を最寄の駅に変え、また一遊び(o´∀`o):.*

親子で大満足の1日となりました♪

**********

資生堂パーラーのチーズケーキ☆
本当に絶品!
1人、季節限定のレモンチーズケーキを買った私に
「プレーンも食べてみて!!」と
貴重な1個を分けてくれたママ♪
ありがとぉー!
夜のアノ電話のあと、子供たちが寝静まってから
しかと堪能しました♪(o´∀`o):.*
スポンサーサイト
【2012/06/06 09:33】 出かける | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ガールズトーク☆ | ホーム | メロメロパンチ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


