スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いちいち素敵なカフェ☆


昨日は待ちに待ったマンション女子会☆
nicoの幼馴染クンたちのママ♪
私の「母親」としての幼馴染でもあります(o´∀`o):.*

いつもはウチでまったりと過ごすのですが
今回は久々の女子会とあってちょっとお出掛け♪

といってもチャリで15分(´∀`;●)
mocoがいる幼稚園を横目に見ながら目指したカフェ☆

海の近くで雑貨もおいてるおしゃれなカフェ

・・・てな感じの、本当に素敵なカフェでした♪
実際は、緑の中に立ち・ワンちゃん連れOKで・
オープンテラスの吹く風が心地よく・
店内インテリアや設備など全てが、いちいち(笑)素敵なカフェ☆



ランチの準備ができてないうちに早々と到着してしまった私たち(´∀`;●)
たぶん、急ピッチで支度してくれたのであろうランチプレート☆
これがめちゃウマ.゚(*´∀`)b



11時から15時近くまでマシンガントークで居座り(笑)
途中、隣のテーブルを見てガマンできずにオーダーした
手作りシフォンケーキ☆・・・こちらも絶品.゚(*´∀`)b


気心知れた仲とあって、ゆるゆるに気がゆるみ
しょっぱなからテンションあげまくってた私(´∀`;●)
本当にマシンガンでした。。。ごめんね(笑)

今度はまた違うメニューを頂いてみたいなぁー♪
とりあえず、nicoとモーニングデートしてみよう(o´∀`o):.*
スポンサーサイト
【2012/06/15 15:05】 出かける | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<レモンで甘い手仕事♪ | ホーム | 作ってみた>>
comments
--KURICOちゃーん♪--
昨日はガンガン飛ばしちゃってゴメンよぉ~♪
懲りずにまた一緒に行ってね(o´∀`o):.*
今度こそカレー!(笑)

家庭菜園スイッチ☆私にもあったのね♪
てか、見つけて・押してくれてありがとう!
島忠行きたくてウズウズしてるし(笑)

育てるゼぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
【2012/06/15 19:06】 URL | poco #-[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/15 15:26】 | #[ 編集] |
--フフフ --
昨日は楽しかったね~ 
イチイチ素敵なcafeは異空間で、日頃の憂さも晴れたわぁ
今度は何食べよかなぁ 

あ!家庭菜園の観察日記もよろしく~
【2012/06/15 15:26】 URL | KURICO #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


