スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シーウィンドカップ
夏休み入って1週間後。
毎年恒例のシーウィンドカップに初参加.゚(*´∀`)b
まゆりんの運転で大人2名&選手6名の、女子8名で
わいわいにぎやかなドライブを楽しみつつ、いざ三浦へ♪

******

暑さ対策もぶっとぶ(笑)涼しくてキレイなアリーナにウットリ☆
DSC06835.png


コーチを探せ(笑)
DSC06885.png


夏休みなので、こんなお楽しみも用意されていました♪
DSC06873.png


表彰式が終わったら最後は熱気ムンムンの体育館でクリニック。
DSC06899.png


DSC06921.png 三浦地方の小学校が主体となって
 毎年開催されているという
 このイベント☆

 主催者代表の方が挨拶で
 「今日の日を迎えるために
  準備をしてきた大人達は
  君たちにミニバスの技術を
  上達させるためだけじゃなく
  いろんな地域の子と友達になり
  ミニバスを通して
  まっすぐな人に成長していって
  ほしいと思いながら
  今日の日を楽しみに迎えました」

 と挨拶されていたのが印象的でした。
 
 今年は3位。来年こそは・・・☆

スポンサーサイト
【2012/08/12 12:44】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夕涼み会 | ホーム | 最近のmoco画伯>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


