スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お台場とメリダ
久々にミニバス練習のなかった週末。
日課となりつつある、ミニバス仲間との早朝土手ランをこなし
子どもたちと3人で朝から晩までお出掛け♪

まずはお台場日航ホテルへ♪
愛用している化粧品のイベント☆

秋メイクのショー♪モデルさんキレイ(o´∀`o):.*
メイクのお兄さんがオモロイ♪
DSC07037.png


シビラとのコラボファッションショー☆
DSC07047.png


パルファンの原液アロマお試しコーナー☆
nicoが好きな黄色いパルファンのベースとなっている
グレープフルーツの香りをお試ししました♪
DSC07054.png


キッズコーナーも、フェイスペインティング・おもちゃ釣り・
射的・キッズスキンケア・ピエロ風船・子どもボーリング
などなど。。。充実の内容☆
で、mocoがフェイスペインティングしてもらってるとこ♪
DSC07060.png


ひとしきりお台場を満喫したあとは、川崎まで戻って
お買い物&映画.゚(*´∀`)b
ほぼ毎日Tシャツ&バスパンで過ごしているnico(笑)
久々の私服が親子ともに新鮮で、ウキウキ気分でお買い物♪

お目当てのものをイロイロ買ったあとは
お楽しみに映画「メリダとおそろしの森」

朝早かったため「ママ寝るから!」宣言していたにも関わらず
ぐいぐい映画に引き込まれ、ラストはいつものように
私一人号泣&子どもたち呆れ顔(´∀`;●)の光景に。。。

ちょいちょいこわいシーンで「ママぁ。。」と
抱きついてくるmocoが可愛くて胸キュンでした(笑)

次は「マダガスカル3」だ!.゚(*´∀`)b
スポンサーサイト
【2012/08/12 13:49】 出かける | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<宿題100キロ | ホーム | バーベキュー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


