スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
箱根
DSC07095.png

相方が夏休みに入ったので家族で箱根へ♪
夏休み・お盆真っ只中の箱根をナメていた私たち(笑)
道中、いろいろ大変でしたが(´∀`;●)
いろいろラッキーなこともあり.゚(*´∀`)b
ドラマ仕立てのようなイベントでしたが
はじけるような子どもたちの笑顔に
親として無事ミッションを遂行できたことに一安心(笑)

箱根のユネッサン☆
いつも企画プールが満載で、今回は
ガリガリ君ソーダ風呂や、クラゲ&コラーゲンの癒し風呂、
私が大好きな浮遊風呂(死海なみにぷかぷか浮きます♪)
ドクターフィッシュ風呂、
そして画像はシシリアのトマト風呂(笑)

プール後の「森の温泉」で今回もリフレッシュ!
やっぱり箱根の湯はいいな~♪(o´∀`o):.*
今度は紅葉の季節に、芸術と食欲の秋を満喫しに行こう☆
スポンサーサイト
【2012/08/14 21:58】 出かける | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<今朝の土手ラン | ホーム | 今日の朝ラン>>
comments
--おぉ!--
うちも箱根行ったよ~[m:59]
湯ネッサンを横目に(名残惜しかった[m:54])大湧谷で黒玉子食べて来ました-♪箱根は近くて良いトコ[m:46]
【2012/08/14 22:55】 URL | kurico #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


