【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花火
DSC07169.png

毎朝ランニングでお世話になっている土手☆

昨夜は打ち上げ花火を観る人で大賑わいでした♪

夕食を終えた我が家も夜のお散歩がてら土手へ(o´∀`o):.*

ご近所さんのお顔がちらほら見える中、

ミニバスチームメイトと奇跡的にゾクゾクと遭遇!

そのまま最後までみんなと花火を観ることができました♪

憧れのキャプテンと思いがけず遭遇できて

テンションMAXのnicoと、

いつものようにお姉さまたちから「蝶よ花よ」のように

可愛がってもらって同じくテンションMAXのmoco♪

最後はみんな、花火を背に大盛り上がり(´∀`;●)

日々の厳しい練習をがんばっている子どもたちに

まるでご褒美のようなサプライズで

「ほらほら、花火も観なさいよー」と言いつつ

大はしゃぎの子ども達に顔がほころぶ保護者一同♪(o´∀`o):.*

翌日は中学生の胸を借りての合同練習!ファイトォー☆

DSC07175.png

【2012/08/19 11:26】 楽しむ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<寄り道 | ホーム | 夕景☆土手ラン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


