スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドライブ

昨夜からの頭痛を引きずりながら
なんとか旗当番をこなしてはじまった1日。
mocoを送り出すころには七割がた復活。
子どもたちを送り出したところで
ソファーにダイブしたいのをぐっとこらえ、
幼稚園親睦会のお便り作り♪
会長のOKをもらい、
仲間たちに明日の説明会のことをお願いしたところで
ようやく一息♪

お昼は相方の趣味車に乗って外へ食べに。
前の車もそうだけど、二人乗りなので家族全員乗れず。
たまに子どもたちどちらかとドライブに行っていたもののの、
私が乗るのははじめて。

そんな私に気を使ってくれたのか(笑)
食後はスタバ経由でおいしいお茶させてくれました♪

ちょうどmocoのお迎えができさそうな時間だったけど
いかんせん二人乗り。
幼稚園前をスルーして帰宅。

車のオープンが心地よい午後でした♪


スポンサーサイト
【2012/09/12 23:16】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<運動会 | ホーム | お料理教室>>
comments
--emiriさーん♪--
我が家も近所に主人の両親がいるので、
最低でも6人乗車可の生活臭プンプンの車が必須!
その反動か(笑)ダンナが選ぶ趣味車は
生活臭のしない二人乗りが多いような傾向が。。。♪

emiriさんご夫妻のように、
ちょくちょくドライブデートできるくらい
子ども達が大きくなると、
また違った楽しみが増えていいんだろうなぁーと
いつもワクワクしながらblog拝見してます☆
【2012/09/16 17:37】 URL | poco #-[ 編集] |
----
真っ赤なロードスターかっこいいですねぇ。
こんなのブッ飛ばしたらスカっとするだろうなぁ。
もっぱらエコカーでスーパーばかりですが。
乗車は私とピーであったり、私と主人であったり、
二人乗りで十分なんですけどね。
月に1回のジジババ二人を連れての通院だけが
ネックですね。
老後かぁ、こういうのっていいなぁ。
【2012/09/15 18:39】 URL | emiri #NqNw5XB.[ 編集] |
--yabetti~♪--
ひさしぶり~♪
つぶやきは逃さずチェックしとるんよ(笑)

奥さん乗車拒否の旧車って、興味ある~♪

昨日久々にロードスターに乗って
やっぱ楽しいクルマだなぁと、ウキウキしちゃったヨ☆
【2012/09/13 16:45】 URL | poco #-[ 編集] |
--Kuricoちゃん♪--
老後ってこんなカンジかぁー(笑)と、
近い将来を垣間見れたドライブでした♪

昨日はメール気づかず、帰宅が遅くなってごめんね^_^;
相変わらず、とぉーっても優しいお兄ちゃんで
mocoが大喜びしてました♪
また来てね~☆
【2012/09/13 16:42】 URL | poco #-[ 編集] |
----
おぉ~、趣味の車でドライブだなんて
素敵すぎる~♪

ウチの嫁さん、趣味の車には乗車拒否。。。
orz

まっ、相変わらず旧車ですから^_^;
【2012/09/13 11:42】 URL | yabetti #Wc.Bxbro[ 編集] |
----
たまのデートは甘くなくてもリフレッシュできるよね♪
旦那様、実は凄くリードしていそうwww
【2012/09/12 23:40】 URL | Kurico #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


