スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
応援祭り


日曜はnicoの試合観戦☆
出場対象が4年以下の毎年恒例の試合。
いつもは先輩たちの応援がメインの低学年たちも
今回は自分たちがメインでコートに立てるとあって
数日前から興奮ぎみに♪
もちろん、親たちも(笑)

で、迎えた当日。
毎回、応援席で一番叫んでるんじゃないかってくらい
絶叫番長な私(笑)
今回は控えめに、冷静に観戦しようと思っていました

がー、

無理!

ムリ!ムリ!ムリ!ムリ!ムリ~!

目の前で、懸命に・必死にプレーしている子どもたちを見たらもう!
黙ってられません♪

初戦は強豪にあたってしまい、無念の敗退でしたが、
二試合目は燃えに燃え、盛り上がりました!

チームメイトはほとんどが小さい頃から知っている子どもたち。
どの子も我が子同然で応援に熱が入ります!
それは友達のママも一緒で、
nicoにも温かい声援をたくさん送ってもらいました♪

私も仲良しのママたちと一緒に、時に大爆笑しながら絶叫!(笑)
応援席の気迫が後押しとなったのか、
接戦のすえ勝利することができました☆

いつも練習の送り迎えや引率など、サポートしている親にとって
最高のご褒美のような試合で、
帰ってからも相方相手に、
しつこいくらいリポートしてしまいたした♪

画像は、夜ごはんの帰りに買って帰った祝杯ケーキ♪
ずっと前からお友達に教えてもらってたケーキ屋さんで、
この日、念願叶ってようやくいただくことができました☆

ケーキ屋さんの詳細は、のちほどアップします♪
スポンサーサイト
【2012/10/16 10:50】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ドトールアイス | ホーム | 今日の夜ごはん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


