【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
森とウサちゃん
先週末、地元の農園へフルーツ狩り・・・ではなく^_^;
うさちゃんとふれあったり、自然を満喫しながらひと遊びしてきました♪

どうぶつひろば。。。無料です♪
(あ、エサは100円です^_^;)
DSC07542.png


うさちゃん、人に慣れてます♪同じ小屋に烏骨鶏やクジャクも居て
うさちゃんのエサを狙ってます。。。コワイ^_^;
      ↓↓↓ 忍び寄るクジャクの足
DSC07574.png


いいこ☆いいこ☆し放題♪
DSC07575.png


連日足しげく通うmoco^_^;



森の中の公園♪落ち葉のじゅうたんがステキ☆



小屋から穴を掘って脱走したうさちゃん多数。
小屋の中のうさちゃん<小屋の外のうさちゃん^_^;
うさちゃんと追いかけっこして遊んでます♪



ログハウスのレストランもあります♪
石と木でできた、何とも言えないたたずまい☆



お友達の実家でもあり、私も高校生のころバイトしていた思い出の農園。
広島の方、ぜひ遊びに行ってみてくださ-い♪⇒ 

【2012/11/02 22:16】 出かける | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<姉と妹 | ホーム | みっちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


