【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
穴場バーベキュー


記録が前後しますが。。。月曜日☆

幼稚園が入園面接のためお休みだったので、
お友だち親子と一緒にバーベキューへGo♪

nicoといい、mocoといい、子どもたちが繋いでくれるご縁に
本当恵まれているなぁ・・・と、しみじみ。
また会いたいなぁーと思えるようなステキな方ばかりで
早速、次の予定も即決☆

夏に教えてもらった穴場のバーベキュー☆
幼稚園のママ友にも喜んでもらえてよかった♪
何より、無事にたどり着けて本当ヨカッタ。。。

*****

猫ちゃんがわんさか居ます♪
子どもたちはバーベキューより、猫ちゃんに夢中でした。
・・・ミルキーちゃん、ごめんね^_^;(笑)



【2012/11/10 16:59】 出かける | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<休憩中…♪ | ホーム | 開場待ち>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


