スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家事家計簿講習会


朝イチの「スーパー主婦」で初めて知った「友の会」
すぐにネットで調べてみたところ、活動場所が近所になかったため
当時は問合せを断念していました。。。が、

ひょんなことから、今とってもお世話になっている方が
「友の会」会員さんだったということが判明☆

憧れの「鍋帽子」のある生活をしていらっしゃるとのこと!
かっこよすぎる。。。☆

てなカンジで私がブルンブルンしっぽを振っていると
「今度の家計簿講習会、来る?」とのお誘いが*^^*

そんな流れで迎えた今日♪

食のこと、育むということ、そして家計を見直すということ。
とってもためになる、濃いお話を聞けました。
後日開催されるフォローの会への参加も即決♪

待ってて!鍋帽子☆*^^*(笑)



スポンサーサイト
【2012/11/15 22:47】 学ぶ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<病みあがった | ホーム | りんごジャム>>
comments
--ミロリ~♪--
いいなぁ~♪鍋帽子☆
低温でゆっくり味がしみ込むから、
素材の美味しさが際立つらしいよね。。。ステキ☆

私もミロリみたく、鍋帽子使いこなせるようになるべく
まずは帽子をゲットするところから^_^;
【2012/11/21 08:49】 URL | poco #-[ 編集] |
----
鍋帽子、いいよ~!!

うちはフル活用してます(^^)
なのでいろんな匂いが染みこんでます^^;

【2012/11/16 14:16】 URL | ミロリ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


