スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
萌える女子会


幼稚園クリスマス会の企画会議☆
半分以上はガールズトークで盛り上がり♪
このメンバー楽しすぎる~♪♪♪
これから美味しい時間や裸のお付き合いまで(笑)
ガッツリ楽しませていただきます♪

まずはクリスマス会☆
がんばろぉー!!!
スポンサーサイト
【2012/11/21 18:08】 癒される | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<イメージプロデュース | ホーム | 病みあがった>>
comments
--きよみちゃん♪--
昼間のランチであれだけ楽しいんだから
夜の飲み会が待ち遠しいね!!(笑)

あ、その前に一軒家の貸切りイタリアンか☆
いや、裸の付き合いか♪(笑)

その前に私、LINEの操作方法をちゃんとする~♪(笑)
【2012/11/23 22:13】 URL | poco #-[ 編集] |
----
楽しい♪女子会でした~このメンバー
面白すぎます!!
裸のつきあい ムフフ(* ̄ー ̄)
きゃーっ《*≧∀≦》楽しみっっ
【2012/11/21 21:42】 URL | きよみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


