スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cafeことり
今日はクリスマス会幹事チームの打ち上げ。。。第一弾☆(笑)
お友だちが予約してくれた「cafeことり」さんでご褒美ランチ♪
こちらのお店、某機関紙で取材しようと春からねらっていたお店で
まだ利用したことがなかったので、指折り数えて今日を迎えました♪

*****

明るくてかわいらしい店内。
いたるところに「ことり」ちゃんが居ます♪



*****

ラッピングやトールペイント、占いなど
いろんな単発講座やイベントも開催されていて
壁には作品がずらりと飾られています♪



*****

小さなハンドメイドSHOPも♪
胸キュンな作品がズラリ☆



*****

肝心のお料理もとってもおいしくいただきました♪
ランチメニューも豊富で、今日私がチョイスしたのは
お友だちオススメのパスタ☆
生パスタでモチモチ感たっぷり!



*****

クリスマス会が大成功に終わったご褒美に、
みんなで注文した食後のデザート『焼き立てワッフル☆』
注文を受けてから焼くため、全員一度には出てきませんが
アツアツの焼き立てワッフルも、また格別♪




クリスマス会幹事チーム☆
みんなステキなヒトばかりで、
今後クラス替えがあっても、子ども抜きでも(笑)
ずっとワイワイ一緒に楽しいことしたいなーって思える、
そんな素敵なチーム☆
なんか別の名前つけちゃおうカナ♪(笑)

今日もたっぷり!おしゃべりを堪能♪
年が明けたら岩盤浴&ランチで新年会だ☆
スポンサーサイト
【2012/12/11 14:58】 出かける | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<忘年会 | ホーム | 勝利の余韻>>
comments
--琴織ちゃん♪--
音のひびきといい、やわらい・やさしい雰囲気の字といい、
なんて素敵な名前☆
ムスメちゃん、しあわせだね♪
【2012/12/16 22:03】 URL | poco #-[ 編集] |
----
うっ、名前が素敵すぎるcafe
O(≧▽≦)O

いや、その、うん、まぁ、

ぶっちゃけ、うちの娘の名前なのねw

琴織って言うのん(〃∇〃)

【2012/12/13 23:47】 URL | yabetti #Wc.Bxbro[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


