スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木更津ドライブ
今日はめずらしくミニバスの予定がなかった休日。
せっかくなので家族でドライブへ♪

朝から晩までがっつりお出かけしてきたので記録程度にアップ^_^;

*****

アクララインを通って木更津へ♪
インター下りてすぐ右手の海産物エリアへ。
ランチにえらんだのが・・・店名忘れちゃった^_^;
私と子どもたちがオーダーした「中トロ入り鉄火丼☆
あさり汁&お漬物&佃煮がついて¥1000



相方がオーダーした「舟盛丼」(画像食べかけだけど^_^;)
あさり汁&お漬物&佃煮がついて¥1300


人気店なのか、お客さんが絶えず並んで待っている状態。
店内狭く&テーブルも3つしかないので真横で待たれるプレッシャーが
ちょっとドキドキでしたが、とてもおいしくいただきました♪

*****

お次。ランチのお店から車で5分もせず到着の木更津アウトレットへ♪
mocoがハマりにハマった、ぴーにゃっつ君とチーバ君☆


この後、幼稚園クラスメイト家族も同じ場所に行っていたことが判明☆
すれ違っていたカモ!?

*****

帰りのアクアラインから♪ 海~♪



*****

生活圏内に戻ってきて、スポーツデポで私のベンチコート物色。
お値段もう一声!^_^;

少し早目の夕食で焼き肉を食べ、DVDレンタルに寄り道してから
念願の近所コメダ(笑)

私オーダーの、「シナモンウィンナーコーヒー」・・・絶品☆


ですがぁー^_^;
いかんせん飲みにくく、お上品にいただけず悪戦苦闘。。。
いただいたあとのカップが可哀想なことに(泣)
 お見苦しいので
 小さ目画像をアップ。
 クリームダダ漏れ^_^;


子どもたちは相も変わらずジュース祭り♪


近々、お友だちとコメダモーニングの予定があるので
満を持してコーヒーチケット買っちゃった♪

 帰りに雑誌コーナーに置いてあった
 フリーペーパー発見☆
 コメダのフリーペーパー♪
 グループ店の紹介なんだけど
 魅力的なお店満載^^


今日はよく動いたぁー。
明日はミニバス練習!
ですが、天気予報は雨&雪!?
アウトレットで買った裏起毛タイツが早速活躍してくれそうな予感☆

ファイトォー!^^
スポンサーサイト
【2013/01/13 22:29】 出かける | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<甲状腺検査 | ホーム | 岩盤浴ランチ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


