スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
贈り物


週末の雪で窓の外ばかりに気をとられ
久しぶりにポストへ行ってみると、ステキな贈り物が☆

古知屋恵子さんという茅ヶ崎在住の版画作家さんの作品で
2013年のカレンダーとポストカード。

カラフルな版画、白と黒のみで表現されている版画、
どちらもとても柔らかく優しい表情で、とても素敵な作品。

送り主は、コチラ↓の著者。

motomachi.png 表紙の版画も古知屋さんの作品です♪

 ご縁あって、昨年春からとてもいい
 お付き合いをさせていただいてマス♪
 昨年末は、C.W.ニコルさんの取材旅行で
 なんとも神秘的な「雪降る森」の画像を
 送ってくださいました。

 たいしたお手伝いもできていない私に
 こんな風にさりげなく、
 こんなに粋な贈り物をしてくださるなんて
 なんてカッコいい女性なんだ!!と、
 またまたシビれてしまいました♪

そっけない私のPCコーナーが
とても温かい雰囲気になりました・・・本当ありがとうございます♪^^



スポンサーサイト
【2013/01/16 16:44】 癒される | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<酵素 | ホーム | 雪の日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


