スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
酵素


韓流ドラマ間のCMを見て、すぐさま電話した
万田酵素のお試し無料セット♪
広島県民なら知る人ぞ知る、東ちづるさんの!アレです(笑)

待ちに待ったセット。。。困った。。。とてもマズイ(泣)
ペーストタイプではなく、粒状タイプにしてみようカナ^_^;
スポンサーサイト
【2013/01/17 19:44】 磨く | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<豊かな時間 | ホーム | 贈り物>>
comments
--ミロリ--
ほぉ~じゃろぉ~~!!!
CMで「フルーティーで美味しい♪」って言っとったけん、
期待全開で口にしたら、・・・み、味噌??(泣)
フルーティーな準備してた口に味噌って。。。確実にマズイじゃろ(泣)

粒状も一瞬考えたけど、ミロリのおっしゃる通りお値段がね~^_^;

てことで、初心に帰って「にんにく卵黄」にしようかと♪(笑)
おすすめサプリあったら教えてね~♪
【2013/01/22 17:26】 URL | poco #-[ 編集] |
----
考えることは同じ40女(笑)

私もお試しセット頼んだー
マズくて一口で断念したー

美味しいと思って体にいれんと、健康に悪い!と自分に言い聞かせて(笑)

粒上タイプもあったんじゃ!
でも続けるにはお値段がねぇ^^;
【2013/01/18 08:26】 URL | ミロリ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


