スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アートワイヤー・ジュエリー

sho_san01.png


ご縁あって、アートワイヤー・ジェリーのデザイナーさん と
この春から活動を共にすることとなりました♪
お近づきの印に・・・と、メンバー全員に
それぞれのイメージにあった彼女の作品をプレゼントしてくれました♪
銀座で個展を開いたり、彼女の指導を仰ごうと
教室には全国からたくさんの生徒さんが集まっていらっしゃるようで
そんな素敵なデザイナーさんに私をイメージして
チョイスしていただいたのが、画像の天然石ペンダント☆

ロードクロサイトという天然石にスワロフスキー

天然石ダイスキな私にはたまらない作品☆
こちらの「ロードクロサイト」、ググってみると
「情熱をもたらす石」という別名もあるそうで
今年は情熱的な活動が(笑)できそうです♪^^

いくつになっても「ジュエリー」って響きに
ココロときめきますなぁー☆


スポンサーサイト
【2013/02/21 17:02】 磨く | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<緊急調査 | ホーム | チョコレートファウンテン>>
comments
--Re: タイトルなし--
これから、ふらりさんもお会いになる方ですよ~♪
何か楽しい企画ができないかと水面下で計画中^^
【2013/03/04 21:58】 URL | poco #-[ 編集] |
----
とってもステキ♪
これからがまた楽しみですね~\(^o^)/
【2013/02/21 18:18】 URL | ふらり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


