スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幼稚園 お別れメッセージ


幼稚園の学年末、お世話になった担任の先生に
クラス全員でメッセージカードを書き、贈ります♪
クラス委員さんは毎年そのとりまとめを行うのですが、
今回私が担当した任務が、カードを納めるファイルカバー作り♪
100均のリングファイルに、キルト芯入りのカバーを作ってみました☆






上の子のとき、終業式にワンワン泣いちゃって。。。私が^_^;
一言もお礼の言葉を言えないまま、相方のクラス委員さんに丸投げしてしまった
メッセージファイル贈呈式。

今年は頼みの綱の相方ちゃんが、
上の子の卒業式で不在という窮地に陥ってしまう私。。。非常にヤバイ。
かなりの確率で号泣必須^_^;

同じクラスのみなさん、早めにタオルを投げて私をレスキューしてください♪
スポンサーサイト
【2013/02/27 13:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<・・・やるか。 | ホーム | ママ友 同窓会>>
comments
--Re: お疲れ様です--
あ、ヨカッタ^_^;
泣き予告できるクラスメイト発見♪
泣くね!泣くよ!泣くからね!!(笑)
当日はアイメイク控えめにしとこうね^_^;

ファイルカバー☆ほめてくれてありがとう!
ウレスィ~~♪♪♪^^

年明けはドタバタしちゃったから、
年中さんになって落ち着いたら、またみんなで遊ぼうね♪
こちらこそ、どうぞよろしく☆^^
【2013/03/04 22:03】 URL | poco #-[ 編集] |
--お疲れ様です--
メッセージカード作りお疲れ様です♪
シックでとても素敵☆ミ
頼むから泣かないで~もらい泣きしてしまうから…幹事チーム号泣しそうだね。
年中でも宜しくお願いしますね
(^_-)≡★
【2013/03/04 14:26】 URL | きよみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


