スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年少ファイナル


mocoの年少さん最後の日☆
大好きなお友だちと手をつなぎ歩く帰り道。
いつの間にか大きくなった小さな2つの背中に胸キュン♪

*****

クラス最後の保護者顔合わせ。
先生へのお礼のプレゼント贈呈などなどのお別れタイム。

予想をはるかに超える母の号泣っぷりにフリーズしてしまい、
水筒の飲み口が口元に届かないことにも気づかず水筒を傾け、
お茶まみれになってもなお、
見たこともない母の姿から目をそらすことができなかったmoco^_^;

こどもたちの成長や
本当に楽しかったママ友との出会い、
別件で不在だった相方ちゃんのメッセージなどなど、
もう、なんやかんやが私の「涙スイッチ」を一斉に押してしまい
そしてあんな風に豹変させてしまいました。。。
クラスのみなさま、本当にすみませんでした^_^;

そして今も☆
LINEで届く労いメッセージに、
いつも役員の仕事を気遣ってくれたお友だちの優しいサプライズに
泣かされ、癒されまくりの、うれしい夜☆


スポンサーサイト
【2013/03/19 22:19】 育てる | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<いざ宇宙へ | ホーム | お手上げ┐('~`;)┌>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/19 23:26】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


