スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ざわつく
今年もミニバス三昧なGW。
一昨日も週末に控えた公式戦開催校として
リハーサルを兼ねた練習試合☆

おかげさまでnicoもチームメイトと
本当に楽しく活動させてもらってありがたいかぎり♪

親として、子どもが夢中になっていることは
出来るかぎり応援したいと思っています♪
子ども達、本当にいい顔してるしかわいいし♪

無理しちゃうと続かないので^_^;
できることを出来る分だけ。

そのためにも、子ども達を支える大人たち、
指導者と保護者がより理解を深め合って
物事を進めていけたらいいなーと思う今日このごろ。

指導者と保護者。
最近ちょっと温度差を感じてしまうことアリ。

元来めんどくさがりな私は
方々であれやこれや言うよりも、
一度じっくり腹を割って話しあってみるのが早いじゃ~ん!!
と思ってしまうんだけど、むずかしいことなんだろうか??

他のスポーツクラブでも同じようなことあるんかな??

とにもかくにも、いつなんどきでも大人同士で
情報をシェアしさえすれば
おおかたの問題はなくなると思うんだけど。。。甘い??^_^;

ざわついた気持ちがすっきりしたら
「あんなこともあったね~♪」と笑い話にできるよう
想い出の一つとして(笑)事の詳細をアップしよう♪
スポンサーサイト
【2013/05/01 18:31】 バスケ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お誕生日ディナー☆ | ホーム | 中華街>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


