スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おでかけ土曜日
バスケ練習のない貴重な土曜休日☆
お友だち家族と弾丸ツアーへ(笑)

TVで見て気になっていたマグロ食べ放題♪
茨城のとある市場、朝早いのにたくさんのお客さんが来てました。


市場というだけあって、となりの市場エリアでは
いろんなものが非常に魅力的な市場価格で並んでいました!

私が注文した上さし定食。
ごはん・お汁・おかず食べ放題で1000円☆ステキ!



 都内が思ってたより空いてたので
 初スカイツリーへ♪
 といっても、のぼるのは

 2時間待ちだったので^_^;
 ふもとの(笑)ソラマチ散策で
 スカイツリー行ったよ気分を満喫☆

 いろいろ楽しいお店が
 出店してて、ここはまた改めて
 ママだけで来たい場所♪


続いて本来の目的だった、デザイン「あ」展へ♪
こちらも人気イベントのため1時間待ち。。。待ちました^_^;


六本木ヒルズ~ミッドタウン、はじめてきたけど(たぶん^_^;)
緑豊かで洗練されてますね~☆

オープンカフェならぬ、オープンバー??
ハイボールのカップの中にもグリーンのハーブを入れるなど
テーマカラーを緑に統一していてとても素敵な空間♪
子ども達のリクエストで食べたウィンナー盛り合わせが美味しかった☆
2013052501.png

目の前のひろばではキャンプの催しが♪
テントやハンモックで子どもたちおおはしゃぎ^_^;
2013052502.png

2013052503.png


最後は近所にできた焼き鳥ダイニングで夕食☆
早朝から夜まで一日中たっぷり!久々のおでかけを満喫できました!
夏のイベント計画もうまれたことだし、
また今日からいろいろがんばろー♪^^

 
スポンサーサイト
【2013/05/26 07:56】 出かける | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Because I am a Girl | ホーム | 飲茶パーティー♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


