スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
打ち上げ☆


怒濤の6月もおしまい。
締めくくりのビッグプロジェクトが無事に終わり、
私以外の(笑)ものすごく頑張ってくれたメンバー達と一緒に
ささやかな打ち上げ☆

お手製の美味しいものや、絶品お団子・おこわ、
持ち寄りお菓子を広げ、これまた絶品ジンジャーエールで乾杯♪

活動をすすめていく上で感じていることを
今回初めてお互い打ち明けることができたのではないかと。

私も新しい気付きや発見があって、
本当に実り多い時間だったと…自己満足♪(笑)

この時間がどんな風に活かされるのか、
まだまだ考えを固めていかなくてはいけないのか、
今後の活動が俄然楽しみになってきました♪
スポンサーサイト
【2013/06/30 17:20】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お料理教室 | ホーム | イカをさばく女子たち>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


