スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鍋帽子
DSC_1493.png

今日は念願だった鍋帽子作り講座へ♪
いつも素敵だなぁ~と、ひそかに憧れているKさんを講師に、
15人のお仲間と一緒に、かわいい鍋帽子ちゃんを作ってきました♪

Kさんをはじめ、友の会のみなさんが短時間で完成できるよう
布の裁断~途中の下ごしらえ(!?)まで
至れり尽くせりのキットを準備してくださったおかげで、
ぶきっちょの私でも4時間弱で完成させることができました♪

今日のレシピは、「魔法の鍋帽子」で紹介してある作り方よりも
さらに簡単な方法らしく、洗い替え用に近々もう1つ作ってみようかと
やる気だけはマンマン(笑)
実家の母にも作ってあげたいな♪^^

DSC_1490.png

早速、今夜の夕飯準備から登板させたかったのに
ただいま、mocoのクマちゃんベッドとして略奪されてます!(泣)
なんとしても無事の奪還を目指します^_^;
スポンサーサイト
【2013/07/11 17:04】 作る | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<食べて 作って | ホーム | れもんの会>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/13 12:11】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


