【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食べて 作って
ミニバスチームメイト宅でフルーツをいただき、



矢向センターでランチをいただき、



はじめてのドラゴンフルーツをいただき、(めちゃくちゃ美味しい!)



ようやく本日の本題、リックラックローズのストラップ完成にたどり着く☆


nicoとmocoが激しく欲しがるので(笑)すぐに復讐せねば♪

今日も、手芸の先生に素敵なアイディアをいただく☆
思いがけず、nicoの夏休みの宿題を見つけちゃったカモ^^

とりあえず、明日トレッサの手芸店にGo~♪

【2013/07/12 21:33】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<がんばるママのごほうび講座 | ホーム | 鍋帽子>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/19 22:55】 | #[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/13 12:15】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


