スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
持ち寄り同窓会
DSC_00131.png

mocoの夏休みも残すところあとわずか。
今日は年少さんで一緒だったクラスメイト親子でプチ同窓会☆

*****

とってもオイシイ☆ママたちの持ち寄りパーティー♪
今回もお友だちマンションの素敵すぎるパーティールーム貸切りで☆^^
DSC_0009.png


売り物ではありません(笑)
お友だちママのお手製パン☆
リクエストに応えて今日はリトルグリーンメン参上!
DSC00029.png


ビックリするくらいふわふわなマイク☆
私の苦手なイースト菌独特の香りも無く、とにかく美味♪
DSC00027.png


こちらも大好評だった、お手製シリアルバー☆
グラノーラシリアルで簡単にできるらしい。。。素敵♪
DSC00031.png


こういった場は、お料理の参考になってイイ刺激受けまくり~♪
パン・生ハム・クリームチーズをワックスペーパーでくるくるっと巻けば
ラップサンドの出来上がり♪
子ども達が食べやすいようなミニサイズでママたちも食べやすかったよね^^
運動会でやってみよう♪
DSC00032.png


食べるのに夢中で全部撮りきれてない。。。ザンネンムネン^_^;
子ども達に好評だった、うずらちゃんフライや
親子ともに喰らいついた(笑)キュウリの簡単ピクルス風??や
他にも美味しいタコ焼きやバームクーヘンなどなど♪
久しくこういった時間を設けてなかったので
本当いい勉強になりました♪
明日からお料理がんばろう!(笑)

*****

一年前に比べると、大人の階段のぼったよね~♪
今日も元気モリモリでいっぱい遊びました☆^^
DSC_00111.png
スポンサーサイト
【2013/08/29 22:21】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<町ぶら♪ | ホーム | 夏休み最終日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


