【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワイヤーアクセサリー
今日は生活クラブのイベント☆手作りcafeに参加してきました♪^^
明け方からいつもの偏頭痛で目を覚ましてしまうという
なんともザンネンなスタート^_^;
子ども達が起きてくる時間まで少し余裕があったので
お風呂やパルファンなどなど、ちょっと悪あがき。
1時間後、悪あがき報われる☆
がんばって行った甲斐あって、不器用な私でも
大満足なアクセサリーを作ることができました♪
至れり尽くせりの準備&指導をしてくださった先生に感謝☆^^

リング☆
ライン作りが先生みたく上手くいかないけど
その分味があって(笑)気に入ってます♪
2013091205.png


イヤークリップ☆
大好きなシズクのフォルム。耳元で心地よく揺れて好き♪
2013091201.png


さざれ石を使ってみました。こういう素材も大好物♪
2013091202.png


先生からいただいたキットにあった粒ビーズ(っていうの??)
で作ったもの。色ものとセットで使っても素敵で今後大活躍の予感♪
2013091203.png


nico☆に頼まれていたイヤクリップ☆
お気に召していただいたようで、帰宅してからずっと装着♪
もれなくmocoのも作ることになったのは想定内(笑)
2013091204.png


1時間半の作業時間内に私が作ったのは5点。
手先が器用な人はもっともっと作っていてビックリ!

一度教えてもらえば、これからどんどん応用できるので
特に女の子のいるママには最高のイベントだったかも♪

11/18(月)にも同じイベント開催するので
気になる方は連絡くださーい♪^^
【2013/09/12 21:43】 作る | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<秋季終了 | ホーム | 今日のつぶやき>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


