スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リセット&チャージ


今日は朝から運営委員会☆
レジュメのタイムテーブル通り順調に話は進み
めずらしく12時には委員会終了・・・すごい!ミラクルっ☆(笑)

毎回楽しみになお手製ランチもいただき、
予定より早めに終わったし、ちょっとおしゃべりもしたいしで
お友だちと一緒にcafeへ行くことに♪

誘ってくれたお友だちには、私の積もり積もった何かが見えていたようで(笑)
席につくや、この数カ月感じていたモンモンを
堰を切ったようにマシンガントークしていた私^_^;

おかげで帰り道はウキウキ気分でチャリこげました♪(笑)

デトックスさせてくれてありがとう☆
楽しみながら活動することをあきらめません(笑)

彼女のように軸がぶれないオンナになれますように☆^^


写真は今日のマシンガントーク中にペロリと平らげた
ハロウィンケーキセット☆
ボリューム満点のカボチャシフォンケーキと
コウモリクッキー、ドリンクがついて400円!!安い!!
ポイントカードも作ったことだし、
これからも足しげく通おう♪^^
スポンサーサイト
【2013/10/18 15:10】 生活クラブ | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<ヤング☆春・秋(2days)連覇! | ホーム | 練習当番中♪>>
comments
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/28 13:12】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


