スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パン作り教室
2013102901.png

幼稚園のカルチャー委員会主催のパン作り教室に参加してきました♪
1人でエントリーしたので良くわかってなかったけど^_^;
周りの人に聞くと、お友だちと一緒に応募して自分だけ当選しました~
ていう話を聞いて、プラチナチケットだったことを確信☆

知り合い居るかな~と一番乗りしてみると、
nicoが在園した時のお友だちママに何人か会え、
お互い「下の子もうそんなになったのぉ~♪」と、
久々の再会にテンション上げさせていただきました☆^^

幼稚園のカルチャー企画☆
nicoの時からずっと見送りっぱなしだったのですが、
今回、ずっと憧れていたパン教室の先生が講師として来て下さるということで、
満を持して初エントリー♪^^

雑誌やメディアで活躍されている人気の講師というだけあって
笑いあり、お得情報あり、パン作り経験者によるとレシピも簡単らしく、
とても楽しい実習でした♪

今回1人6個ずつやいた全粒粉パン☆
焼きたての香り・味ともにサイコー☆
持ち帰って冷めてもサイコー☆

加えて、一緒にいただいた先生オリジナルレシピの
キャロットスープが絶品!!
パン同様、こちらもまちがいなく鉄板レシピ☆

問題は、自宅で再現できるかどうか。。。^_^;
まずは粉の調達から、トミザワへGo~♪

2013102902.png

スポンサーサイト
【2013/10/29 20:48】 学ぶ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<準備万端 | ホーム | ヤング☆春・秋(2days)連覇!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


