【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋晴れBBQ
2013110101.png

入園審査で在園児が休園だった今日、お友だちと一緒にBBQへ♪
大都会の横浜にあって、「箱根に行ってきました♪」て軽くウソつけちゃうほど
ゆるりとした贅沢な時間が流れる穴場スポット☆
今日も、お店のおばさま&おじさまたちが、最高のおもてなしをしてくださいました♪

*****

一年前ここに来た時は、食事が始まるや
二人羽織のように子どもたちの後ろにピッタリ親が付き
粗相がないよう落ち着かないものでした^_^;

が、子どもの一年の成長はスバラシイ☆
ちゃっちゃと自分たちで食べ終え、
さっさと遊びに行ってくれました♪
スゴイ!ちゃんと育ってる!!(笑)
2013110102.png


*****

今年もネコちゃん登場♪
とってもおりこうに遊びに来てくれます^^
2013110103.png


*****

本日、一日の大半をこの広場で過ごした子どもたち♪
最近あまりお目にかからないシーソー等の遊具や
土・草・枝・材木で(笑)めいっぱい!秋晴れの休日を満喫しておりました☆
2013110104.png


*****

おなかが空いたら敷地内にある駄菓子屋へ♪
「ザ・昭和」なカンジの風情ある佇まい。。。なごみます、親が(笑)
2013110105.png


*****

まるで迷路のような造りで、私のなかでこちらはもう
ちょっとした「テーマパーク」に分類されてます(笑)
2013110106.png


*****

一年前の写真と見比べてみた。
あどけない赤ちゃん顔から、しゅっとしたカンジに♪
1人地味に感動☆^_^;
去年の雰囲気を風景だけご紹介~^^
2012110501.png


*****

行く道中、あと20mで到着ってところでまさかの水道工事^_^;
案内された迂回路が、これまたまさかの農道。

・・・という名の「あぜ道」(泣)

道幅=車幅、& 路肩側溝(泣)

もしかして私運転上手いカモ!?と、錯覚すら覚えた出来事でした♪

きっともう、どこへでも行ける気がする。。。(笑)
【2013/11/01 21:41】 出かける | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<読書週間 | ホーム | 青空バーベキュー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


