スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お茶べり会♪


夏の終わりから企画してきた大きなイベントが、仲間より一足早く終わり^_^;
今日はこれまで慌ただしく頑張ってきたご褒美のような時間。
nicoの幼稚園ママ友と久々のお茶べり時間を堪能☆

小さなころを知る者にとって
それぞれの子どもたちの成長は、
まるで親戚の子どもの成長を見るようで、
うれしいような、
ちょっとさみしいような(笑)
なんとも感慨深い近況報告会♪

子ども達の話以外にも、仕事のことや親(介護)のこと、
自分と家族のこれからのこと、
余計なおせっかいで幼稚園の先生のこと(笑)

コメダモーニングからのグラタンランチまで
時間にして3時間ちょっと、茶べりに茶べりました♪

幼稚園ていう「くくり」から離れても
こうして互いの子どもたちの成長を
身近に感じられる時間を共有できるお友だちの存在に
しみじみ感謝の木曜日でした☆

そして夜には、mocoのママ友からウキウキのクリスマス企画が♪
本当、子どものおかげで世界広げてもらってるわーと、
これまたしみじみ☆

とりあえず、園ママたちとバスケすることになりました♪
ドリブルがんばる!!(笑)^^
スポンサーサイト
【2013/11/14 22:28】 癒される | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<夜アロマ | ホーム | 読書週間>>
comments
--Kuricoちゃん♪--
昨日は長いことありがとう♪^^
久々に会うとマシンガントークになっちゃうね(笑)
今度は子どもたち連れてゴハン食べに行きたーい♪
提案するからkuricoちゃん激しく賛成してネ♪^^
【2013/11/15 20:33】 URL | poco #-[ 編集] |
----
今日も楽しいお茶べり会だったねー♪
刺激的な話しやら(笑)充実した木曜日だったよ♡
また集まろうねッッッ(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
【2013/11/14 23:03】 URL | kurico #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


