【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
作品展
日曜はmocoの作品展☆

個人作品とは別に、クラス単位で大物を手がけます。
年少さんは絵本の世界♪(mocoは昨年「ぐりとぐら」でした^^)
年中さんは四季の世界♪
年長さんは・・・なんだったっけ??^_^;

で、四季がテーマの年中さん。
mocoのクラスは「春」の担当というわけで、
お部屋に入ってみると、見事な桜の木が登場☆
(肝心の桜が切れてる^_^;)
2013120800.png


連日、製作経過報告を受けていた「もぐら」ちゃん♪
よほど思い入れがあるのか、この後何枚も記念写真を撮らされる^_^;
たしかに、何度もこの角度から見ていると、
ものすごく愛らしく見えてくるから不思議^_^;・・・もぐらマジック☆
2013120801.png


秋の遠足の絵画。
木とmocoときりんさんが同じ背丈というミラクルな世界☆
2013120802.png


紙粘土で作ったメロン。
姉の大好物、かつ自分が大嫌いなメロン。
なぜメロン作った??^_^;
2013120803.png


粘着シートの上に細かく切ったカラーストローを散らして作った作品☆
なかなか素敵なアート^^
2013120804.png


こちら、「秋」担当のクラス作品。
ハロウィンがテーマとなっています♪
2013120805.png


ホールに行くと、年中さんの学年合作作品☆
昨年がピカチュウで、今年はドラえもん♪
土管とジャイアン担当だった子どもたちの心中やいかに^_^;
2013120806.png


「川崎のドラえもんミュージアムに行かなくてもいいね~♪」
なんて暗示をmocoにかけてみました♪(笑)
2013120807.png


【2013/12/11 16:56】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<引率ナウ♪ | ホーム | ☆クリスマス会☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


