スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
打ち上げ&お楽しみ会♪
テンコモリ金曜日☆

スタートはイベント打ち上げランチから♪
メンバーとは企画から終了まではイベントのことしか話さず
ちょっと距離を感じていた感はあったけれども(・・・私だけ??(笑))
この日のランチでは、運営のこと・子どものこと・ライフスタイルのこと等々、
笑って→食べて→笑って→食べて→笑って→スイーツ選んで(笑)っていう
なんとも楽しいサイクルであっという間にmocoのお迎え時間^_^;
後ろ髪惹かれながら、またの再会を何度も懇願しつつ早退(泣)

で、mocoを幼稚園でピックアップし、
帰宅後はバスケのママ友に親子でピックアップされ、
小学校に移動してチームの子どもたちをピックアップし、
チームメイトみんなでどこへ向かったかというと、
毎年恒例、ミニバス冬のお楽しみ会企画☆で今年はコチラへGo~♪

子どもたちは4~5人のグループに分かれて自由行動☆
保護者はメリーゴーランドや絶叫系コースターを満喫したり
暖かいcafeでお茶したり♪

幼稚園児一人を抱えている私はというと、
全身ヒートテックで(笑)mocoに引っ張られながら^_^;
夜の遊園地をあちこち満喫♪
ジェットコースターが好きで、車のアトラクションが大好きで
サバイバル系が怖くて苦手、というmocoの習性がよくわかりました(笑)

イルミネーションがとってもきれいでウットリ☆







DSC00483.png


DSC00501.png


DSC00502.png


DSC00510.png


DSC00514.png


DSC00522.png


前半・後半の折り返し集合時間に戻ってこないグループが(笑)
チーム全員じゃないけど^_^;みんなで記念撮影☆ かわいいなぁ~♪^^

DSC00498.png


スポンサーサイト
【2013/12/15 10:12】 バスケ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<萌える読書 | ホーム | 引率ナウ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


