スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
萌える読書


小学生のころ、「りぼん」派だった私。
なかでも「月の夜 星の朝」っていう作品が好きだったわぁ~☆

・・・てな話しをミニバスママとしてたら、


「あ~☆あれって続編出てるよね♪」


・・・え?!マジで!?


「持ってるけど♪」


ま・・・マジで!?


「貸すけど♪」


いやぁ~ん☆マジで~!?

「マジ」って言葉、こんなに連発したのいつ以来でしょう^_^;

それからしばらく、
どれだけ驚いて(続編でてたこと)
どれだけ運命感じて(たまたま話したママが持ってたこと)
どれだけ嬉しいか(間髪入れずに発せられた「貸すよ」発言に対して)
激しく悶絶しながらのたうちまわり、後日やってきたのが画像の6冊☆

一見、「りぼん」テイストから「オフィスユー」テイストに成長してて(笑)
読み始めは少々とまどうも
(大人になってるー!結婚してるー!・・・と思ったら離婚してるー!!)
2巻終盤あたりからハマりはじめ、
5巻表紙から漂う「りぼん」テイストに懐かしさがこみ上げ、
6巻最後の作者コメントに夜中一人で感動☆

まさかまさか、あのリオとリョウタロウの「その後」が世に出ていたとは☆
懐かしい幼馴染と再会したような、なんともいえない萌える読書でした♪

懐かしぃ~♪^^


スポンサーサイト
【2013/12/17 14:14】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<みなとみらい | ホーム | 打ち上げ&お楽しみ会♪>>
comments
--貸しなさい(笑)--
ひゃぁ~☆池野恋☆先生も!?
萌えるわぁ~♪♪♪^^

早速amzon調べたし♪
レビュー絶賛で購入しそうになっとるし♪

近所だったら間違いなくカツアゲしに行ってますから(笑)
【2013/12/17 22:00】 URL | yabetti~♪ #-[ 編集] |
----
ときめきトゥナイトも新刊で
真壁俊の事情ってのが。。。

いや、私は持ってませんが(;´・ω・)

【2013/12/17 20:35】 URL | yabetti #Wc.Bxbro[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


