スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月おりかえし
昨年末31日にnicoの救急、
年が明けて2日に私の救急、
と、年越しムードゼロだったわが家。
ドタバタしているうちに4日のミニバス初練習日を迎え
あれよあれよという間に、待ち遠しかった日常へシフト完了☆

*****

最近nicoから「二分の一成人式」に必要なエピソードを
事あるごとに、なんやかんや求められ
あたふたしながら過去のブログを見返すこと多々あり。

そこには自分でも忘れてるような想い出がつづられていて
最近サボりがちなブログの大切さを痛感。
今年はもうちょっと記録しよ^_^;

*****

☆2014初カップ戦
今年初の車出し^_^;
初めて行くスポセンで個人的には「遠距離」枠に入る地域だったため
お友達ママに懇願して助手席に無理やり座ってもらうという
なんともワガママなドライバー^_^;
春から新チームになると、車出しの回数も増えてきます。
ドキドキな春がはじまってしまう。。。^_^;

スポセンに住みついてるニャンコ先生に
ご教授賜っているmoco☆
DSC_0403.png


☆ミニバス保護者新年会
夜に焼き肉屋さんで開催予定だったのに、
その日の昼に焼き肉食べちゃう私。。。ドンマイ^_^;
両コーチからnico学年メンバーに抱く非常に大きな目標を聞いてしまい
怖気づく帰り道(笑)


基本、木曜以外は毎日バスケ。
年初からミニバス三昧な2014年が明けてます☆

スポンサーサイト
【2014/01/16 16:14】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<新年会☆ | ホーム | メリークリスマス☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


