スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nico☆寒さ対策
学校が早帰りだった昨日、nicoの病院がてらお買い物へ。

・・・と思ったら病院お休み(T-T)

ついでだったお買い物に全力投球♪

ミニバスの寒さ対策で、肩からも羽織れる大きめのひざ掛けだけ買うつもりが
セールの勢いもあって、あれこれお買い上げしてきました。


☆3wayひざ掛け ¥1050→¥735


肩から羽織ってボタンで留めるタイプ。
持ち運ぶことを考えるとギリギリのサイズ。
収納袋付きのが良かったんだけど見当たらなかったので
専用袋をヌイヌイします♪


☆ルームシューズ ¥1260→¥1008


nicoは毎朝20~30分、チャレンジやはまっ子ドリルをしています。
『寒い寒い』と言うくせに何も着たりしないので
ルームシューズ作戦で勉強に集中していただきます!
ほかにも、くまちゃんやひつじちゃんがいて
迷いに迷いました♪


☆ガウン ¥1575→¥1260


こちらも朝勉の寒さ対策♪
お尻までスッポリ隠れる、ふわもこのガウン♪


☆水筒 ¥1280→¥896


ミニバス仲間がココアやはちみつレモンを試合に持参しているので
自分も持っていきたいと前々から言ってたnico☆
でも、私がお茶やお水用の水筒と一緒にしたくなかったので
これまで却下していました。
が、保冷&保温でき、そこそこお値段も安かったので
ホットドリンク専用の水筒を買ってみることに♪
あとはケース。
同じお店にも¥596でファスナーつきのサイズぴったりなケースがあったんだけど、
デザインがちょっと気に入らず。
もう少し探してみようかな♪


今回利用したのはトレ**1Fにあるパスポート。
ルームシューズ、自分用にもほしいなぁ…どうしよう♪
スポンサーサイト
【2014/01/23 06:22】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<親の宿題 | ホーム | 今日のおやつ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


