スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おうちエステ☆
DSC_0449.png

3年くらい前から愛用しているスキンケア&化粧品
昨日はお友達のお宅で、久々に「おうちエステ」していただきました♪^^

ビューティーアドバイザーの方にお肌のチェックからメイクまで
2時間以上たっぷり時間をかけてお手入れしてもらいます♪

成分全て自然界のもの&脱石油100%なので、
安心して使えます。
何よりからだに気持ちよくグングン入っていくのが心地いい♪

自然にかえらないものを人間の身体(自然の一部)に入れ、
手短に・貪欲に(笑)見た目だけの美しさ(主作用)を得ても、
いつかどこかでしわ寄せ(副作用)がかえってくるんじゃないか。
(某美容液や石鹸の被害が相次いでるし。。。)
この化粧品に出会ってからそう考えるようになりました。

自然の摂理や美しさは、いつの時代も変わらず
守っていかなくてはいけないものなのかなーと。

いま地球が悲鳴を上げているのも、
私たちが貪欲に手に入れた主作用(便利さ)の副作用と捉えれば
これからは自然に優しい生活をしていけたらなーと、
100%は無理だけど^_^;できるところからしていきたいし
子どもたちにも伝えていきたいと思っています☆

また、そうすることで内側からキレイになれたらという願望☆(笑)

で、化粧品そのものもステキですが、
アドバイザーの彼女も凄腕の持ち主で(笑)
合間のヘッドマッサージ&首・肩・背中のマッサージが最高で
「気持ちいい~!!」を何十回も連発していました^_^;

この会社の経営理念そのままに、
アドバイザイーの彼女も美容の分野だけにとどまらず、
女性として・母親として・地域の人間として、
経営するサロンで様々な活動を積極的にしています!
その辺のお話でも大いに盛り上がり、とてもいい刺激になりました。

この春は一つ大きな役割を手放します。
暮らしの中に少し余裕ができる春☆
アンテナをはって、素敵なご縁を引き寄せたいと思います♪^^







スポンサーサイト
【2014/01/25 17:43】 磨く | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<いまどき炊飯器 | ホーム | 今日のおやつ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


