【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5才☆
2014012701.png

moco☆5才のお誕生日は、幼稚園をお休みして家族で存分にお祝いしました♪

*****

大好きな遊び場へ♪

DSC_0467.png

誰に似たんだかクルマ好き^_^;
ディーラーに行くことをこよなく愛する5歳児☆

DSC_0473.png

*****

夜はおじいちゃんのお店でおいしいゴハン☆
ポタージュ最高~!グラタン最高~☆ポークチャップ最高~☆
ぜんぶ最高~!(笑)

2014012700.png

*****

お料理に興味深々のnicoと、おじいちゃんに興味津々のmoco(笑)
お客様が途絶えたほんの一瞬、
おじいちゃんの職場見学させていただきました^_^;
お行儀悪くてごめんなさい^_^;

20140127020.png

今度、おばあちゃんに「お店特製マヨネーズ」の作り方を
レクチャーしてもらうnico☆
どんどんレパートリーを増やしてくれたまえ(笑)

*****

あっという間の5才☆
2人目は特に早いなぁー。
抱っこもあと少しかと思うと寂しくて仕方ない(泣)

子ども達の誕生日のたびに思い出すコピー。
『はやく大きくなってね ゆっくり大きくなってね』

そろそろ「ゆっくり」にシフトチェンジお願いしたい^^

【2014/01/28 10:38】 育てる | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<Salvia | ホーム | いまどき炊飯器>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


