スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒業生大会
201402010.png

6年生最後の公式戦☆
この日のために毎週末、練習や練習試合を積み重ねてきましたが
一週間くらい前からバタバタと体調をくずす6年続出。
全員が最高のコンディションでこの日を迎えることができず、
チームの力を100%出しきれないまま試合終了。

手洗い・うがいをもっと早めに励行&徹底すればよかった・・・とか。

直前まで練習で技術を仕上げるのも必要だったのかもしれないけど、
大切な時期だからこそ同じだけ、練習時間を30分くりあげてでも
いつも以上に身体をいたわること(睡眠)にも
もっと気を配ればよかったのかな・・・とか。

子ども達の試合に対する想いが伝わってこないような場面もあったり^_^;

サポートする大人チームの力量不足を痛感。
でも、どこまで保護者が口出していいのかもわからないしなー。

今回の試合、いろいろ思うことあり考えさせられました。
ちょっとアクションを起こしてみようと思います(笑)


スポンサーサイト
【2014/02/05 11:35】 バスケ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<二分の一成人式 | ホーム | 気になる本>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


