【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪の日☆
2014020800.png


20年に一度の大雪に朝からドキドキわくわくだった一日。
溶連菌でダウンしているnicoの羨望のまなざしを受けながら
一日中雪遊びに興じたmoco☆
マンション中、ありとあらゆる場所を探検&満喫♪

あんなとこや・・・
DSC01423.png


こんなとこ♪
DSC01449.png


そんなとこや・・・
DSC01460.png


こんなとこ♪
DSC01474.png


雪の魔法で見慣れた場所が素敵な遊び場に♪
先客の素敵な作品も最高のオブジェに☆

DSC01469.png

なんてまん丸なんだ・・☆
ペットボトルのキャップが良い仕事してる^^


養生中のnicoにも洗面器いっぱいの雪のお土産♪
一緒に作った作品は、
暖かい部屋の中であっという間に消えてなくなりました☆^^

DSC01437.png


外出予定がある人や仕事のある人は大変だけど^_^;
子育ての中で、子どもと一緒に冬を満喫できる
こんな雪の日は最高だなー♪




【2014/02/08 21:55】 暮らす | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<イベント 『外食産業から身を守る』 | ホーム | 二分の一成人式>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


