【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駅伝
昨日はミニバスチームで国際駅伝&ロードレスへ出場☆
第一レースとなるnicoたちを連れ、早起きして日産スタジアムへ♪

DSC01856.png


午前中は駅伝☆

DSC01733.png


DSC01641.png


チームメイトがトラックに帰ってくるたびに
何とも言えない感動が・・・駅伝の応援最高!!

DSC01690.png


タスキを受けとり駆け出していくエース☆
彼女がゴール直前で魅せてくれたドラマティックなミラクルに絶叫!!

DSC01694.png



午後はロードレース☆

DSC01862.png


DSC01933.png


nicoがチームメイト4人で参戦した駅伝4年の部。
2日前の練習では、nicoがプレッシャーに押しつぶされ号泣^_^;
チームメイトの志気もダウンさせてしまったその日の夜。
チームメイトにLINEでnicoからお詫びのメッセージを送ると
仲間からあたたかい励ましメッセージが。
親子で感動&安心し、結果、最高のコンディションで昨日を迎えられました。

とはいえ、毎年、県内の強豪陸上部が参戦するレース。
正直、個人的にはダメもとで迎えたレースでしたが、結果はというと・・・

出場した98チーム中、なんと6位入賞の快挙!!!
母親一同、感動&興奮MAX!!(笑)
(神奈川新聞の方、今日の朝刊見てみてください^^)

跳ねるように表彰台へ向かう子どもたち。
何とも言えない誇らしげな笑顔に思わず感涙☆

DSC01830.png


Vサインで作った、4年勝利のスター☆
みんな可愛くて・かっこよくて・最高の仲間です♪^^

DSC01822.png


当日を迎えるまで、実は戦々恐々とし落ち着かないイベントでしたが(笑)
終えてみると、必死にがんばる子どもたちの姿に感動し、興奮し、
とても楽しい一日となりました♪

【2014/03/09 21:25】 バスケ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<記録1 | ホーム | イベント 『外食産業から身を守る』>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


