スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お別れ会
DSC02325.png

めまぐるしい3月もあと少し。。。
キャパオーバーにならぬよう気を付けていたつもりが
なんやかんやと、やっぱり今年も例年通りの3月となる^_^;

合間、年間契約でライターの仕事してみませんか~という、
なんとも思いがけないミラクルなお話あり。

悩んだ挙句「やらない後悔より、やった後悔だ!」と男前に引き受けた結果、
自分で自分を鬼スケジュールの海へ突き落すことになるという、
かなり濃厚で、かなりヘビーな一か月でした^_^;

で、個人的にビッグイベントだったミニバス「お別れ会」

ギリギリまでアルバム作りのお手伝いをしたり、
前日の引率後、夜になって発熱してみたり^_^;
慌ただしく迎えた会でしたが、今年も素敵な涙を流させていただきました☆

卒業生親子がメッセージを送り合うプログラムがあるのですが、
毎年ここでやられてしまう私^_^;
子どもたちの手紙も、保護者のメッセージも、本当に素晴らしい!
感動して涙するっていいなー。

在部生も、歌って踊って見送りました♪^^

*****

今年巣立っていくステキ女子たち☆
あなたたちの「お母さん」のように、素晴らしい女性になってください!

DSC02404.png


スポンサーサイト
【2014/03/25 18:00】 バスケ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<修了式 | ホーム | カップヌードルミュージアム>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


