【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
駅ぶら♪
IMG_20140410_171019.png

4時間下校&バスケ休みのnicoと、休園のmocoを連れて
ひさしぶりに最寄りの駅周辺をぶーらぶら♪
学校とバスケ漬けの毎日にあって、のんびり買い物できるこんな日は
ついつい大盤振る舞いしてしまう私^_^;
・・・で、うっかり行列できてたパンケーキ屋さんへ♪

パンケーキ自体は、う~ん・・・あんまり感動得られず(・・・ごめんなさい)
生活クラブのホットケーキミックス使って
ウチで焼くパンケーキの方が、おいしい!と女子一同(笑)
ブレンドティーはとってもおいしかったので、今度買ってみようカナ^^

このほかにも、大盤振る舞いで女子たちの春服購入♪

*****

夜になって相方と合流し、おいしいゴハンを頂いて外に出てみると
ものすごい人だかり!!

IMG_20140410_191110.jpg


本日のもう一つの目的だったプロジェクションマッピング♪
午後からずっと「巨人まだ??」を連呼していたmoco☆
「巨人」がなにか、わかってないですよね??^_^;
mocoのリアクションも楽しみにしつつ、ついに念願の巨人とご対面~♪

IMG_20140410_192443.jpg


むむむむむぅ~な大人と、ノーリアクションの子どもたち^_^;

もうちょっと、どうにかなってるプロジェクションマッピング(笑)
いつか拝見できますように。。。♪

【2014/04/11 18:48】 出かける | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | お花見>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


